【Go to スマサン 冬のぽかぽか健康大作戦】

2021.11.19

【Go to スマサン 冬のぽかぽか健康大作戦】

こんにちは。スタッフの迫間です。

 

気温も下がってきて肌寒い日が続くようになってきましたね。

体を冷やしてしまうと免疫力が下がり、風邪にかかりやすくなってしまいます……

 

そこで、当院では皆さんの体質改善を目指すために

冬のぽかぽか健康大作戦

を開催いたしました!(期限は12月末日まで)

 

1回目来院時

【腸もみ】無料!

 

2回目来院時

【腸もみ+内臓ツボ刺激】無料!

 

3回目来院時

【楽トレ体験】半額!

 

さらに3回分スタンプをコンプリートした方には

 1ヵ月【腸もみフリーパス】をプレゼント! 

 

 

これを機に腸もみを体験いただき、体質改善をしていただければ幸いです!

腸もみは以下のような理由で体質改善に効果があります!

 

①免疫細胞の60%以上が腸にいる

腸もみで腸やお腹を柔らかくすると、腸の血流や動きが正常化します。免疫細胞の60%以上は腸にあるため、腸が正常化することで免疫細胞が働きやすくなり、感染症の予防やアレルギー症状の改善にも繋がります。

 

②腸は第二の脳である

腸は消化や吸収だけでなく、脳に次ぐ量の神経細胞が存在している器官です。腸脳相関と呼ばれる、腸と脳がお互いに影響を出し合う関係も明らかになっており、自律神経の働きを良好に保つためにも、腸の状態は重要だといわれています。

 

③腸内環境を整える

腸もみはお腹を柔らかくし、血流促進による蠕動運動の正常化にも働きます。宿便の除去にも繋がります。

 

 

今回のイベントを通じて、腸内環境を整え、

冬の寒さに負けない強いカラダを手に入れましょう!!



スタッフ 迫間 健