森園先生送別会

2019.05.29

森園先生送別会

こんにちは( *´艸`)

 

連日の猛暑に苦しみ始めた今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

まだ梅雨前にも関わらず、こんなに暑くては

大人も子供も体調変化に気を付けないといけないですね・・・((+_+))

 

土曜日は荻窪院に人事異動が決まった森園先生の送別会を開きました!!

 

みんなで診療終了後、お好み焼き屋さんに行き

食べ放題でお好み焼きをお腹いっぱい食べました!!(*´ω`*)

各テーブルごとにかなり盛り上がっていましたよ(笑)☆(*^-^*)

 

実はこのメンバーになって全員集合は今回が初めてで

私、近藤は子育てを始めて初めての夜遅くの外出でした(笑)

 

森園先生!!荻窪院でも頑張ってくださいね!!!



院長 今井 厚